ルーレットで安定して勝利し続けるための勝ちかたやコツ

ルーレットで安定して勝利し続けるなんて不可能と思われるかもしれませんが、勝ちかたやコツを知っておくことで、それが可能になります。
ルーレットの勝ちかたのコツは決して難しいことでは無く、初めてルーレットをプレイする方でも、今すぐ実践できることばかりです。
むしろある程度ルーレットを知り尽くして、長くプレイしている方こそ難しいかもしれません。

そこで今回は、ルーレットで安定して勝利し続けるための勝ちかたやコツについてまとめてみました。
「とにかくルーレットで安定して勝ち続けたい」「ルーレットで負け続けるのはもう嫌だ」という方の参考になれば嬉しいです。

コツコツ増やして無茶しない

コツコツ増やして無茶しない
ルーレットの典型的な勝ちかたは、コツコツ資金を増やしていくことであり、その途中でドカーンと無茶な賭け方をしてはいけません。
自分が考えている通りにコツコツと増やしているのにも関わらず、ある日突然大きく負けてしまい、「今なら取り戻せる!」と突然大きく賭けるのは絶対にやってはいけないことです。

例えば1日のルーレットでの目標勝利金額を10,000円、損切りを20,000円と設定していて、上手く3日間連続でそれを達成し、30,000円を稼いだとします。
しかし4日目に損切りの20,000円に到達し、そこで止めればいいものを、負け分を取り戻そうと追い銭に次ぐ追い銭で、大きく負けてしまうことで、せっかくコツコツ資金を増やしてきたのが無駄になってしまいます。
ルーレットの勝ちかたで大切なのは、コツコツ増やしたのを水の泡にしないためにも、冷静な判断力を持ち無茶しないことです。

長期スパンで勝利を掴む

長期スパンで勝利を掴む
ルーレットというのは、長期スパンで勝利を掴むことが大切であり、毎日勝ち続ける必要はありません。
もちろん毎日勝ち続けるに越したことはありませんが、ルーレットはギャンブルである以上、そんな調子よく勝ち続けることは絶対にできません。

「毎日勝たなきゃ」と思い込むことで損切りタイミングを見失い、それこそ大敗を決してしまい、それまでコツコツと増やしてきた資金が台無しです。
大切なのは「負ける日があって当たり前」と考えることで、負けることに対して感情的に悔しがらないことです。

長期スパンで考え、最終的にプラス収支になっていれば何の問題もないのです。
日単位ではなく、月単位年単位で考えるようにしましょう。

無理してマーチンゲール法を実践しない

これはルーレット初心者によるあることですが、無理してマーチンゲール法を実践したところで、安定して勝利し続けることはできません。
マーチンゲール法というのは、ベット金額を倍々にしていく攻略法のことで、例えば2ドルベットして負けたら次は4ドル、次は8ドル、16ドルと増やしていきます。
確かにこの攻略法でしたら必ずルーレットで勝利し続けることはできますが、そのためには十分な資金力が必要です。
複数回の連敗にも耐えれる資金力が無ければ、マーチンゲール法は絶対に成功しません。

またルーレットにはベット金額に上限がありますので、どんなに資金に余裕があったとしても、あまりにも連敗が続いてしまうことで、取り返すことができなくなります。
ルーレットの勝ちかたとしてマーチンゲール法は非常に有効ですが、ルーレットの知識が中途半端で資金力の無い初心者が実践するべきではありません。

安定した勝利を望むならベアビック法

安定した勝利を望むならベアビック法
ルーレットには数多くの攻略法が存在しますが、その中で最も安定して勝利を掴めるのがベアビック法を使った勝ちかたです。

ベアビック法とは、ルーレットの中の35箇所の数字に同額をベットする攻略法で、的中すれば36倍になって払い戻されます。
例えば35箇所の数字に1ドルをベットした場合、的中することで36ドルが払い戻されますので、1ドルの勝利となります。
狙うのは00の無いヨーロピアンルーレットで、0を合わせて37箇所のマスの内35箇所に同額をベットしますので、的中率は94.59%にもなります。
確率的にほぼ的中するため、毎ゲーム安定して勝利を掴むことができます。

ただしあくまでも確率論ですので、いくら94.59%でも、ベアビック法を始めた直後に残りの5.41%を引いてしまう可能性だって十分に考えられます。
それでもベアビック法は、数多くあるルーレットの攻略法の中では、最も安定感のある勝ちかたと言えます。

まとめ

今回は、ルーレットで安定して勝利し続けるための勝ちかたやコツについてまとめてみましたが、ご理解いただけましたでしょうか?
ルーレットで安定して勝利し続けるためには、無茶することなくコツコツと資金を増やし、月単位や年単位の長期スパンで考えることが大切です。

またルーレット初心者や資金の少ない人が無理してマーチンゲール法には手を出さず、安定した勝利を望むのでしたらベアビック法がおすすめです。
ルーレットに100%勝利する勝ちかたは存在しませんが、勝率を上げたり、負けにくくなる攻略法はたくさんあります。
それら攻略法は、全てここでご紹介した勝ちかたのコツを知っておくことでその威力を発揮します。

簡単なことばかりですが、これらを知らないままルーレットをプレイし続けたところで、いつまで経っても安定した勝利を掴み取ることはできないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です